20




     
192 :2017/09/03(日) 01:50:28.75 
工事中で先週予告の時点で選抜発表触れなかったのは 
8日のMステが決まって急遽に工事中での発表を先に済ます必要が出た?

193 :2017/09/03(日) 01:52:16.02 
>>192 
Mステってそんな急遽決まるんかね

195 :2017/09/03(日) 01:56:23.24 
>>192 
先に全ツでお披露目してるぞ 
あれは選抜ではないのか?

196 :2017/09/03(日) 01:58:35.41 
>>195 
諸説ある

206 :2017/09/03(日) 02:12:34.84 
普通、発売の1~2週前にMステとか歌番組出るのに 
今回はやけに早い 
何でかと考えたが、やはり3期生が5人くらい選抜に入ったからだろう 
発売直前は3期は舞台(見殺し姫)関連で忙しく歌番組に出られない 
だから早めにという狙い

210 :2017/09/03(日) 02:13:18.42 
>>206 
あさひなぐがあるからこのタイミングなんじゃないの?

219 :2017/09/03(日) 02:26:06.96 
>>206 
普通に映画のプロモーション時期だからだろ 
発売前じゃもう公開してる

228 :2017/09/03(日) 02:33:15.41 
>>219 
たぶん来週があさひなぐ公開前のMステ通常回ラストだからかな