70




     
1 :2017/09/02(土) 10:06:31.69
あさひなぐの映画メンバーは分かるが 
終わってる舞台メンバーは入れるのか?

5 :2017/09/02(土) 10:22:04.08
今回絶対に優里ちゃんは入る気がするんだよね 
あんまり自信はないけど

7 :2017/09/02(土) 10:35:14.31
映画の主力メンバーは必ず入る(チョイ役は入らない) 

13 :2017/09/02(土) 11:48:42.33
ソロ歌割りが4・4なのでWセンター濃厚 
ソロあるメンがフロントと2列目センター 
3列目?、かなりんゆうりは映画メンだからといって入るとは限らないとおもう 
3期は舞台と紅白放送時間の関係で無しかと、でも2.3人なら入ってもおかしくないかと 

14 :2017/09/02(土) 12:06:47.47 
配役的には西野の両脇が白石生田だけど 
そんなに関係ないんかね

17 :2017/09/02(土) 13:01:01.88
センター以外は18thと同じ

19 :2017/09/02(土) 13:01:27.15 
普通に映画のメインキャストを中心とした人選なんじゃないの。

20 :2017/09/02(土) 13:05:20.46
与田大園と西野白石のポジ変えるだけ

22 :2017/09/02(土) 13:09:09.32 
映画は映画 
主題歌はあくまで乃木坂の楽曲 
固いのは西野センターだけだな 
映画に端役で出たからといって優里や中田が入れるってものでもない

26 :2017/09/02(土) 13:18:34.52
歌割の最初が西野→白石→飛鳥→堀だったろう 
並びはわからんがフロントは飛鳥白石西野堀で確定じゃないか?

27 :2017/09/02(土) 13:22:02.02 
フロントは与田ゾノを二列目に下げて生田が上がる 
センター西野、両脇に白石飛鳥、端に堀生田 
もしかしたら映画優先で生田と飛鳥が入れ替わるかも程度

30 :2017/09/02(土) 13:49:33.37
フロントは映画組かな?

34 :2017/09/02(土) 14:39:01.40
ひなちまが乃木坂46showで生田ポジだけどアンダーから福神へのサプライズは無いか

37 :2017/09/02(土) 16:06:37.92 
今回のシングルで気になるのは 
井上、万理華、高山、秋元の誰が福神になれるか 
3期生を入れるか入れないか 
初選抜はでるかぐらい

38 :2017/09/02(土) 16:20:00.07 
歌割りは西野白石飛鳥堀衛藤生田生駒桜井の順だから確定してるもんだろ

39 :2017/09/02(土) 16:27:49.53 
選抜常連で舞台映画どちらも出てないメンはどうなるかが気になる

40 :2017/09/02(土) 16:58:20.98
みなみちゃん頑張ってたけど今回は3列目だろうな

47 :2017/09/02(土) 21:23:13.22 
個人的な焦点は初めて選抜を外れるメンバーが出るかどうかだな

52 :2017/09/02(土) 22:08:13.35
個人的には西野飛鳥であって欲しい

54 :2017/09/02(土) 22:16:31.69
飛鳥となぁちゃんのWセンターはみたいな

61 :2017/09/03(日) 01:06:25.27
歌割り準拠だろ? 
なーちゃん、まいやんダブルセンターで堀、飛鳥で一列目(4) 
生田、衛藤二列目真ん中、若月桜井、生駒松村まで二列目(6) 
あとまりか、北野、新内、井上、中田、優里+αが三列だな

63 :2017/09/03(日) 01:24:54.08 
仮にダブルセンターにするのなら今回は西野&飛鳥では 
まいやんとの組合わせは何回もやってるしね 
今回は西野単独のような気もする

78 :2017/09/03(日) 04:02:29.66
西野飛鳥でもいいけどバランス悪そう 
大園与田よりは身長近いと思うからマシにはなるけど

79 :2017/09/03(日) 04:07:45.66
西野と飛鳥って身長1センチしか違わないぞ 
飛鳥は童顔なのと初期のイメージで小さく思われがちだけど

80 :2017/09/03(日) 04:09:30.75
そうなのか、なんかもっとちっさいイメージあったわ 
なら西野飛鳥良い感じやね