30




     
1 :2017/09/04(月) 22:34:08.59
さゆ選抜14回目にしてついに福神に!
前人未到の最長記録だけど、満を持して就任したって感じだな。 
初期の選抜発表を思い出すと、感慨深いよ。 
でも、福神に定着してさらに前へ出られるか、ここが新たなスタート地点だな。

2 :2017/09/04(月) 22:35:23.38 
多分一気にフロントまで行くよ 
もともとルックスは乃木坂でトップクラスだもん

6 :2017/09/04(月) 22:43:16.59
さゆおめ

7 :2017/09/04(月) 22:44:52.79
さゆヽ(。・ω・。)正義! 

20 :2017/09/05(火) 04:25:12.55 
選抜14回って地味にすごくね?
【関連記事】

22 :2017/09/05(火) 04:39:56.02 
いや、悔しくて泣いてたころに福神にしといてやれよ 
いくらなんでも今さらだろ

26 :2017/09/05(火) 05:02:06.94 
悲願達成記念に高めのツインテやってくんないかな
29

27 :2017/09/05(火) 07:19:20.71 
さゆにゃん おめでとー! 
素直に嬉しいぞ

28 :2017/09/05(火) 07:27:27.72 
ぐるカーの選抜発表の時の 
「うれしいいんですけど私はもっと上をめざしていた」 
を思い出すな 
なまじお見立て会で握手人気3位だったからな~ 
ちな1位白石 2位高山な
86
87
88