0-0




     
97 :2017/09/12(火) 13:42:42.03
2016 
初センター3連発 
2017 
ダブルセンター3連発 
2018も楽しみや

101 :2017/09/12(火) 13:44:08.17 
今年はほんとにWセンターの年やったな 
20thは絶対に単独センターにして欲しい、誰でもいいから

102 :2017/09/12(火) 13:44:52.49 
20thは与田ちゃん単独センターちゃうかな 
ダブセンはたまにならええが守りに入りすぎててつまらん

105 :2017/09/12(火) 13:45:23.87 
1人センターにすると不安じゃん

106 :2017/09/12(火) 13:45:29.69 
どうせ3期生初単独センターやるなら大園だろうよ 
人気なんて考慮するわけがない

111 :2017/09/12(火) 13:47:10.55 
>>106 
どうせそうなるんならプリンシパルとか劇しなくてよくねw 
と思っちゃうよね 
まぁ長期的に色々見てるんだろうけど

138 :2017/09/12(火) 13:58:20.50 
20thセンターは正直Wセンターじゃなければなんでもいいや 
ここ2年で卒業センター以外で単独センターやったのが裸足の飛鳥だけというのはちょっと…

142 :2017/09/12(火) 13:59:23.66 
西野 白石 飛鳥 生田の単独センターなら不満ない

154 :2017/09/12(火) 14:06:44.54 
卒業センター以外で表題ソロセンターやらせそうなのって西野飛鳥生田久保以外思いつかないな

161 :2017/09/12(火) 14:08:18.31 
>>154 
美月