4




     
1 :2017/09/11(月) 18:52:08.67 
あの、イントロといいサビの手をフリフリする振り付けとか最高だと思うんですけど、、、

3 :2017/09/11(月) 18:54:14.07
ピアノからの最初のイントロでテンション上がるし 
Cメロからの大サビの盛り上がりが好き

4 :2017/09/11(月) 18:55:44.56
イントロのテッテッテッテッテーレッテッテテッテッレッテテーレッテッテのとこ好き

6 :2017/09/11(月) 19:02:52.14 
夏曲のなかではガルルの次に好きなんだけどどうかな?

7 :2017/09/11(月) 19:03:37.40 
夏曲の中でこんなにリピートした曲は初

8 :2017/09/11(月) 19:08:10.96
Bメロだけめっちゃ好き 
3人ずつ並んで順番にやる振り付けとかメロディも

9 :2017/09/11(月) 19:13:04.98 
>>8 
ですよね! 
1番のBメロの生ちゃんの歌声とかすごいいいですね!

10 :2017/09/11(月) 19:14:42.57 
好きだよ。 

11 :2017/09/11(月) 19:18:22.69 
普通に好きな曲。 

13 :2017/09/11(月) 21:18:46.52 
振り付けも綺麗だから少しは注目してほしいかな 
みんな選抜発表やら握手人気やらを気にし過ぎてるというか、楽曲についても色々語ってほしいな

14 :2017/09/12(火) 12:13:26.06 
手をフリフリ可愛いよね。 
サビも夏っぽいし清涼飲料水や日焼け止めなんかのCMに使ってほしいぐらい。 




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1505123528/