0-0




     
1 :2017/09/13(水) 00:39:01.56 
ヲタ卒の年齢とタイミングがわからん 

2 :2017/09/13(水) 00:42:42.06 
学生じゃね

4 :2017/09/13(水) 00:46:44.03 
結婚したら、だろ 
未婚のうちは50代だろうと永遠の少年だ!

5 :2017/09/13(水) 00:47:07.61 
今でしょ!って言えよ

22 :2017/09/13(水) 02:13:07.29 
今でしょ

8 :2017/09/13(水) 00:48:30.52 
22才

10 :2017/09/13(水) 00:53:04.07
俺は東京ドームでオタ卒するつもり

11 :2017/09/13(水) 00:55:06.31 
白石まいやんが卒業したら卒業するわ

14 :2017/09/13(水) 01:06:31.17 
多分、だんだん飽きて、買う枚数が減って 
気がついたら、卒業してるはず。 
それまでは、楽しめばいいと思う。

17 :2017/09/13(水) 01:13:01.36 
自然と卒業していくよ 
特に学生なんかは進学就職や彼女できたりなんかで自然とね 

19 :2017/09/13(水) 01:21:40.17 
三期四期・・とかが中心になってったら自然とやめてそう

21 :2017/09/13(水) 01:59:19.37 
東京ドームが潔さそう

23 :2017/09/13(水) 02:15:15.57 
不思議と段々興味が薄れてくるから心配すんな

25 :2017/09/13(水) 02:34:10.73 
推しの最期を見届けたらある程度は冷めるはず

28 :2017/09/13(水) 03:14:58.69
まいやん、真夏さん、みさ先輩、ゆったんが卒業したら

30 :2017/09/13(水) 07:37:08.12 
にゃー、あしゅ推しで卒業するまでだいぶ時間がありそうなんだが… 
しかも3期にものめり込みそうになってる

31 :2017/09/13(水) 07:41:22.72 
無理せすずとも自然に遠のく

37 :2017/09/13(水) 09:20:03.53
東京ドームで区切りつけるのが賢いとは思う

40 :2017/09/13(水) 11:34:32.49 
>>37 
大きなイベントを区切りにと言うのは案外難しい。そのライブが楽しくてでまだまだと思うから。 
好きじゃなくなるか現場に行くことが出来ない情況に追い込まれるか。

49 :2017/09/13(水) 12:57:51.41 
よだちゃんが卒業したらヲタ卒するわ(ななみんの時も同じこと言ってた)

50 :2017/09/13(水) 14:26:35.94 
ヒント:19thのタイトル