23




     
3 :2017/09/13(水) 00:15:54.91 
新内がいるおかげでお姉さん組メンバーのアイドル寿命が伸びている。

4 :2017/09/13(水) 00:16:04.54 
生意気なメンバーが選抜入りして増長するのを阻止するため

13 :2017/09/13(水) 00:42:18.20 
少し前までは人数合わせくらいの存在だったのに 
今や完全に乃木坂のド真ん中歩いてるからな~ 

23 :2017/09/13(水) 01:37:51.99
選抜に絶対欠かすことのないメンバーになったと思う

25 :2017/09/13(水) 01:40:16.96
新内が一身にBBAキャラを引き受けてくれるから 
必要なんじゃないのかな

29 :2017/09/13(水) 01:52:45.87
まいちゅんはきいちゃんと仲良くしてくれてるから必要

36 :2017/09/13(水) 02:34:23.41 
新内は必要 

39 :2017/09/13(水) 03:00:20.49
3期で言うクリちゃんだな 
必ずこの枠って取るんだな 
新内の場合売れたからよかったな

40 :2017/09/13(水) 03:19:08.13 
バラエティの使い勝手良いしな

45 :2017/09/13(水) 04:09:57.12
Mステ階段用
64

50 :2017/09/13(水) 04:51:25.59
真打の足の長さは異常

56 :2017/09/13(水) 10:44:22.75
結婚するとしたら間違いなく新内 
まず性格に癖がなく、温和で節約志向で表情豊かで笑顔がかわい

60 :2017/09/13(水) 12:10:28.16
今2期生2番人気なだよな 

64 :2017/09/13(水) 13:43:39.56
2期生1番人気かもよw