67




     
17 :2017/09/13(水) 17:52:06.43 
三期生曲はセンターどうなるか 
人気だけなら与田ちゃんセンターだが

19 :2017/09/13(水) 17:52:47.33 
>>17 
今回はセンター与田ちゃん、脇に久保ちゃん美月になりそう

33 :2017/09/13(水) 17:55:26.91 
>>17 
人気的にはそれが順当なんだろうけど、左右のバランス考えるとやっぱ 
与田久保大園山下伊藤 が美しいなと思ってしまう 

23 :2017/09/13(水) 17:53:14.91 
3期生曲は与田桃据え置きWセンじゃないか 
久保と山下はユニット貰っているし

30 :2017/09/13(水) 17:55:15.43 
>>23 
18thで二人のWセンターしてるし、 
初回の三期曲では桃ちゃんがセンターだったから、 
今回は与田ちゃんかと

24 :2017/09/13(水) 17:53:25.72 
与田ちゃんセンターなら両脇はりりあんれんたんがいい

240 :2017/09/13(水) 18:55:10.36 
久保ユニット参加だからバランスとって三期センターは山下かな

244 :2017/09/13(水) 18:56:15.38 
>>240 
ユニット参加してるやん

245 :2017/09/13(水) 18:56:16.27 
>>240 
多分また桃子じゃない?

247 :2017/09/13(水) 18:56:41.15 
>>240 
いや、ユニットにも入ってない与田ちゃんだと思う。