9




     
425 :2017/09/16(土) 00:06:47.67 
今更ながらあさひなぐの原作を読んだんだけど、すごく面白かった! 
映画の配役を思い浮かべながら読んだからすごくイメージしやすくて、みんなぴったりなんだろうなー。 
なおさら早く映画が見たくなった

437 :2017/09/16(土) 00:08:57.46 
>>425 
映画見てからマンガ読むのが多分1番面白いまた映画も見たくなるだろうし

440 :2017/09/16(土) 00:09:01.45 
>>425 
将子が玲香なのはちょっと意外だったんだけど 
実際の演技でどうなのか見るのは楽しみ

441 :2017/09/16(土) 00:09:02.71 
>>425 
原作面白いよね 
あさひなぐに出会わせてくれた乃木坂ちゃんに感謝だわ

527 :2017/09/16(土) 00:20:14.43 
>>441 
乃木坂でアテ書きしてるんじゃないかくらいぴったりな部分もあって、ちょっとびっくりした! 

446 :2017/09/16(土) 00:10:30.59 
>>425 
俺も映画→原作→映画でくっそ楽しめてるわ