0-0




     
919 :2017/09/16(土) 02:28:11.60 
キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!! 
・・・・・・
※当日、テレビ朝日系「MUSIC STATIONウルトラFES」生放送出演の為、17thシングル「インフルエンサー」の選抜メンバーは、握手会第2部終了時間13時30分になりましたら、握手会を一旦中止とさせて頂きます。13時30分の段階で、第2部の握手会が継続しており、待機列にお並びのお客様に関しましては、当日運営スタッフよりご説明並びにご対応をさせて頂きますので、予めご了承頂くと共に、ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
・・・・・・
生中継やな

922 :2017/09/16(土) 02:28:52.46 
きたー

926 :2017/09/16(土) 02:30:27.42 
生中継の様子は見られるのか?

934 :2017/09/16(土) 02:32:24.57 
>>926 
別会場に移動なんじゃないかしら

935 :2017/09/16(土) 02:33:36.69 
Mステ出演時間ほぼ確定になったのは助かる

937 :2017/09/16(土) 02:35:00.11 
トラック用意しないのかよ

938 :2017/09/16(土) 02:35:03.86 
インフル選抜メンバーで確定なのか 
個握でてないメンバーもMステだけ出たりするんかな

977 :2017/09/16(土) 03:08:23.90 
欠席メンもパシフィコ来るんか

978 :2017/09/16(土) 03:09:03.21 
念のためにペンライト持って行こう

385 :2017/09/16(土) 09:38:14.85 
個握会場から生放送なん? 
サイリウム持って行くしか!

394 :2017/09/16(土) 09:41:23.48 
>>385 
わからんけど 
普段なら生誕祭とメンバーの昼飯タイム程度の2部終わりの休み時間だしパシフィコからは出れないだろうし