18




     
450 :2017/09/17(日) 07:29:05.18 
白石、西野、松村は握手会場に姿を現すことはできないのかな

455 :2017/09/17(日) 07:31:39.74 
>>450 
そこが一番の注目ポイント

456 :2017/09/17(日) 07:34:19.97 
>>450 
誰かのように体調不良じゃないんだし、 
スケジュールの都合がついたでMステ来て何が悪いの?

462 :2017/09/17(日) 07:40:32.00 
>>450 
インフルはテレ朝のスタジオで収録したのを流すだけでしょ 
パシフィコはいるメンバーで挨拶するだけ

466 :2017/09/17(日) 07:42:27.43 
>>462 
だとしたら、この前のMステ出演のついでに収録もした感じなのかな?

472 :2017/09/17(日) 07:44:40.95 
>>466 
いくちゃんのアンダーがひなちまだったらそういうことになる 
らんぜもインフルの収録だけ参加したかも

465 :2017/09/17(日) 07:42:16.46 
>>450 
今からテレビ番組出演メンバーの握手会は一旦中止になります。とかアナウンスくらいあってもいいな

469 :2017/09/17(日) 07:43:42.97 
>>465 
すでにあるよ 
HPの握手会案内記事中に赤文字で書いてある

471 :2017/09/17(日) 07:44:15.60 
>>465 
公式見てないの?告知されてるよ

488 :2017/09/17(日) 07:52:17.79 
>>469>>471 
そのアナウンスを現地でその3人がやったらどうかなって 
影とかいうのかね

502 :2017/09/17(日) 07:57:59.99 
>>488 
やらないとは断言できんが、でもやる必要もないよな 
他のメンバーも着替えとかでそれどころじゃないだろうし

609 :2017/09/17(日) 15:19:43.17 
西野さん来ないのわかってもあすパシフィコ 
に行く俺。

612 :2017/09/17(日) 15:20:24.23 
>>609 
Mステ出るためには来るんちゃう

619 :2017/09/17(日) 15:21:07.02 
>>612 
握手会をスケジュールの名目で休んでおいてその最中に合流して歌番組だけ出ますなんてあるわけないだろ

623 :2017/09/17(日) 15:21:58.91 
>>612 
歌は録画でトーク部分だけ握手メンが生でやると思われ

627 :2017/09/17(日) 15:23:15.92 
>>623 
トークなんかほとんどないのに選抜全員が抜ける意味がないし中継できるのにわざわざ録画する必要性もないだろ

656 :2017/09/17(日) 15:31:46.89 
>>627 
生でやってくれるならそれはそれでいいんだけどねー 
白西松抜きのインフルとかレアだし

659 :2017/09/17(日) 15:32:25.74 
>>656 
いるだろ 
握手会不参加でインフルのみ参加

669 :2017/09/17(日) 15:34:22.94 
>>659 
だからスケジュールの都合で休ませた手前そんな事ありえないって

670 :2017/09/17(日) 15:35:08.59 
>>669 
いや、いるよ! 
インフルセンターはなーちゃんだろ

674 :2017/09/17(日) 15:35:57.98 
>>669 
別に別件仕事から来て歌って 
また仕事でも良いやん