15




     
514 :2017/09/18(月) 22:57:01.12
九州でマイルールやってよ

562 :2017/09/18(月) 23:01:46.99 
>>514 
19thだからアンダラでMy ruleやらんのか???? 
聞きたい・・・

664 :2017/09/18(月) 23:14:44.21 
なんだかんだアンコールでやっちゃうよ

686 :2017/09/18(月) 23:18:25.60 
>>664 
だね、盛り上がりたいですね

515 :2017/09/18(月) 22:57:03.29 
マルル早く聞きたい

574 : 2017/09/18(月) 23:03:06.35 
らりんの卒コンの時は次のアンダー曲やったけどね。 
らりんが曲紹介した記憶がある。

587 :2017/09/18(月) 23:04:40.43 
>>574 
4thシーズン辺りでも千秋楽のアンコールでも次のアンダー曲やってなかったっけ? 
行けてないから聞いた話だけどw

597 : 2017/09/18(月) 23:07:03.56 
>>587 
ただひめたん不在楽曲をやるのはどうなんだろうね。 
一曲だからありなのかな。

631 :2017/09/18(月) 23:11:20.88 
>>597 
ひめたん以外にも、ゆったん きぃちゃん かなりんもマイ ルールには不参加だね (^-^) 
ちょっと間違えてるところがあるかもしれませんが

650 :2017/09/18(月) 23:13:06.11 
>>631 
そっか。期が変わっているので悩ましいですね。 
やっぱ18thのアンダーでやりきるのが自然なんかな。