43




     
767 :2017/09/20(水) 20:38:05.36 
れなちモバメ 
アルバムが出てもアンダー曲が良曲でもアンダーには変わりない…みたいな感じ 
乃木坂は選抜が鉄壁すぎる

774 :2017/09/20(水) 20:39:47.97 
>>767 
れなち諦めんなよ 逆襲のZ戦士じゃねえのかよ!

806 :2017/09/20(水) 20:47:09.85 
>>767 
まあ、2期生の中で新選抜が出ればまだ望みがありそうなんだがな 
運営は2期生をどうするつもりなのかねー

812 :2017/09/20(水) 20:48:43.05 
>>767 
もう思い出枠でもなんでもいいから1回選抜入れたれよ 
と言っても次は20thで節目だからガチメンで行くんだろうなぁ

808 :2017/09/20(水) 20:47:40.37 
れなちはまずUCに立たないとな 
30部完売で選抜確定の時期は1、2年前に終わった

206 :2017/09/20(水) 21:44:19.32 
モバメどーいう感じのがきたの?

207 :2017/09/20(水) 21:49:31.97 
>>206 
いつまでもアンダーにいる自分への不甲斐なさみたい感じかな 
どうやったら上にいけるのかわからなくなってる様子 

208 :2017/09/20(水) 22:21:08.33 
>>207 
なるほどありがとう。 
可愛くてあんなに頑張ってるのになー。選抜渋滞問題どうにかならないのかな、、、 
大学行ってるのにあれだけ755とSRするのってめちゃくちゃ大変なはず。 

210 :2017/09/20(水) 23:10:38.72 
れなち元気出して