13




     
171 :2017/09/21(木) 14:03:03.02
梅ちゃん全完売しとるがな
19th個握第2次完売状況
30部
久保史緒里30/30〈第2次全完売〉
生田絵梨花30/30〈第2次全完売〉
梅澤美波30/30〈第2次全完売〉
衛藤美彩30/30〈第2次全完売〉
齋藤飛鳥30/30〈第2次全完売〉
山下美月30/30〈第2次全完売〉
与田祐希30/30〈第2次全完売〉
・・・・・・

329 :2017/09/21(木) 14:33:34.68 
梅澤完売したの凄くね? 
最初からここまで人気あったわけじゃないし 

455 :2017/09/21(木) 15:04:42.27 
3強は分かるが梅ちゃん全完売かよw 

208 :2017/09/21(木) 14:09:33.96
理々杏より梅澤なのか。 
はえ~

204 :2017/09/21(木) 14:09:17.15 
梅ちゃんはお姉さんメンバーが好きな乃木ヲタに好かれるスペックを多数秘めてる

213 :2017/09/21(木) 14:10:20.70 
梅澤は元々女性人気あるタイプだったけど握手良くて男オタ増やしてきてる

238 :2017/09/21(木) 14:14:48.67 
正直梅ちゃんは苦戦すると思ってた

180 :2017/09/21(木) 14:05:45.23 
三期四天王は 
久保 与田 山下 梅澤に決定しましたか?

176 :2017/09/21(木) 14:04:55.46 
梅澤はちょっと3期バブルが過ぎる気がする。

193 :2017/09/21(木) 14:08:05.86 
あまり推されてないのに上位4人に入ってるんだから 
梅ちゃん人気はバブルだけじゃ説明つかんよ

194 :2017/09/21(木) 14:08:34.16 
梅ちゃんはガチ恋枠ですから

293 :2017/09/21(木) 14:24:03.93 
>>194 
そうか?女ヲタ比率がかなり高いと聞くけど 
3期入ってから握手会遠征1度しか参加したことないけど、 
そのとき見た感じだと、まいやん以上の比率だったように見えた 
たまたまかもしれんけど

310 :2017/09/21(木) 14:28:13.40 
梅伸びたねぇ

322 :2017/09/21(木) 14:32:02.27 
>>310 
梅は前作から既に握手人気は3期生4番手を確立してたよ。

409 :2017/09/21(木) 14:52:52.06 
>>322 
実際、山下久保辺りと同時に完売だから、 
2番手なのか3番手なのか4番手なのか分からんけどね

567 :2017/09/21(木) 15:31:15.27 
>>409 
1位かもよ 
なんで1位を抜かす?

408 :2017/09/21(木) 14:52:31.84 
まいちゅんと梅ちゃんのシンメ見たい

460 :2017/09/21(木) 15:06:43.27 
個人的に興味はないけど梅澤が女性人気あるってのはわかる気がする