9




     
1 :2017/09/23(土) 20:03:50.43 
みんなハマリ役だったけど、特に万理華かな。 
次いで白石。この二人は本当漫画のままだった。 
お前らが最優秀女優賞あげたいメンバーは?

5 :2017/09/23(土) 21:03:59.53
舞台メンの方が好きな俺が演技力格付けするとこうなる 
万理華>桜井・生田>松村>西野>白石

8 :2017/09/23(土) 21:08:32.34 
>>5 
万理華上手かったね。 
桜井も原作見ると不安だったけど、意外とはまってたね。

11 :2017/09/23(土) 21:24:31.26 
松村のデフォルメされたキャラクターは女優としても重宝されそうだなと感じた

12 :2017/09/23(土) 21:26:24.53 
>>11 
松村も上手だよね。ただ紺野は素の松村に見えるw

13 :2017/09/23(土) 21:32:31.37
万理華と桜井がうまかった 

14 :2017/09/23(土) 21:39:09.36 
まいやんはガチで真春先輩に見えたよ。

15 :2017/09/23(土) 22:06:46.44 
ひとりに絞るなら玲香ちゃんだなあ 
予告にもある「いけええええ!」は、声質もあってかちょっと熱くなったよ 
あと舞台も見に行けばよかったとすごく思う

16 :2017/09/23(土) 22:15:55.04
基本的にみんな上手かったしハマってたけどやっぱ万理華は上手かった

18 :2017/09/23(土) 22:52:11.98 
>>16 
万理華は本当野上先輩だよね。 
てか普通にうますぎる。 
みんなよかった。西野もベマーズの頃より上手くなってたし、生田も一堂似合ってた。

17 :2017/09/23(土) 22:31:06.31 
最後のシーンが可愛いかったからいくちゃん。

21 :2017/09/23(土) 23:44:31.12 
これはまりかだな 
女優としてダントツに評価できる 
部長としての後輩への気持ちの表現の仕方が素晴らしい

22 :2017/09/23(土) 23:52:19.00 
原作キャラとの一致度、そして演技力で 
万理華がダントツ 

25 :2017/09/24(日) 01:08:38.98 
万理華が今の所候補だな。

26 :2017/09/24(日) 01:12:49.32 
万理華は、乃木坂というより、本職の女優としてみられるレベルと思う

27 :2017/09/24(日) 01:13:38.17 
桜井意外とよかった