15




     
218 :2017/09/27(水) 17:26:46.57 
美月は乃木中で爪痕残そうと必死すぎる気がするわ 
いわゆるバットぎゅうぎゅうに握ってる状態

223 :2017/09/27(水) 17:29:15.03 
>>218 
全部ホームラン狙ってる感じはあるね

226 :2017/09/27(水) 17:30:33.44 
>>218 
いろんな媒体のインタビュー見て、見え方違うけどなwって思わずツッコミたくなることは多々ある

230 :2017/09/27(水) 17:34:03.81 
>>218 
その対極にあるのが琴子かなw

234 :2017/09/27(水) 17:37:12.16 
美月は結果残さなきゃいけないってめちゃくちゃ思ってる感じがするね 
早くもっと推してやれば肩の力が抜けるだろw

243 :2017/09/27(水) 17:47:42.23 
>>234 
なんだかんだで自己アピールがほとんどないような子は選抜メンバーには入れず、アンダーでくすぶってる子が多いからな 
そういう姿を見てると、美月も何かアピールしなきゃと必死なのかもな 
西野みたいな大人しいタイプの子があれだけ人気が出たのはかなりレアなケースだろうからな