15




     
179 :2017/10/02(月) 22:02:23.29 
取り敢えず1番懸念してた、ドームで卒業発表は無さそうだな

65 :2017/10/02(月) 21:53:29.41 
東京ドームでの卒業発表は絶対辞めてくれ

100 :2017/10/02(月) 21:56:26.17 
>>65 
99%ある 
それも大物 
でなけりゃ今のタイミングでまりかが言うわけない 
発表バッティングを避けてるのよ 
中元発表前にはもう決めてるんだろう

187 :2017/10/02(月) 22:02:56.62 
東京ドームで1期生の物語は終わり 
漫画でいうと新しいタイトルになって主人公は3期生になる感じなのかな

332 :2017/10/02(月) 22:14:23.38 
まぁドームで一区切り付けるメンバーは数人いるだろうな

594 :2017/10/02(月) 22:41:26.94 
東京ドームでの卒業公演、卒業発表は辞めてほしい 
ライブは純粋に楽しみたいわ 
全落だけど

717 :2017/10/02(月) 22:54:33.30 
ドーム終了後は本格的な卒業ラッシュがはじまると思う 

50 :2017/10/02(月) 21:52:29.43 
今回の東京ドームライブ
行けなかったら一生の心残りになりそう

84 :2017/10/02(月) 21:55:03.29 
5万人が泣く会場に東京ドームがなるのか?