6




     
83 :2017/10/03(火) 18:08:17.82
【決定!!】19thシングル「いつかできるから今日できる」特典映像!!
2017年10月11日(水)に発売する乃木坂46 19thシングル「いつかできるから今日できる」の初回仕様限定(CD+DVD)盤のDVDに収録される特典映像が決定しました!!

今年の一大プロジェクトでもある「あさひなぐ」。
2月に開催された「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」でサプライズ発表、映画のクランクインからクランクアップまで、そして2週間の公演となった舞台の裏側など、貴重映像満載となる特典映像です!!

本日より特典映像のダイジェスト映像が遂に公開!!
是非、チェック!!

■19thシングル「いつかできるから今日できる」初回仕様限定(CD+DVD)盤 特典映像
・Type-A「あさひなぐプロジェクト」(起)映画「あさひなぐ」メイキング
・Type-B「あさひなぐプロジェクト」(承)映画「あさひなぐ」メイキング
・Type-C「あさひなぐプロジェクト」(転)舞台「あさひなぐ」メイキング
・Type-D「あさひなぐプロジェクト」(結)舞台「あさひなぐ」メイキング /「いつかできるから今日できる」(真夏の全国ツアー2017より)
・・・・・・

89 :2017/10/03(火) 18:09:48.86 
>>84 
どれ買えばいいんだ!?悩む

94 :2017/10/03(火) 18:10:53.28 
>>89 
全部に決まってるだろ。

85 :2017/10/03(火) 18:08:57.56 
舞台メイキングとか絶対面白いやつですやん

87 :2017/10/03(火) 18:09:40.96 
映像特典があさひなぐだらけw

115 :2017/10/03(火) 18:15:20.58  
舞台メイキングは気になるっちゃ気になるけど…やっぱり個人PV見たかったなあ 
まりちゃも卒業しちゃうのに

116 :2017/10/03(火) 18:16:14.43 
>>115 
そうか、年内だとラストシングルこれなのか… 
そう言われると個人PVで輝く万理華をもう一度観たかったな

193 :2017/10/03(火) 18:37:44.17 
>>116 
恐らくそうだよね…さすがに今年もう1枚出るのは考えにくい 
もしかしたら卒業の時期が少し後ろ倒しになる可能性はちょっとはあるかもしれないけど 
まあ今作がラストと思っておいたほうが良さそう

209 :2017/10/03(火) 18:40:18.37 
>>193 
アンダムもあるしリリース関係はもう年内望み薄だよね… 
万理華ちゃんやひめたんはアンダーにも参加曲少なくないからどう関わるか気になるところ

88 :2017/10/03(火) 18:09:42.73 
わかってたけどあさひなぐばっかりだなw

95 :2017/10/03(火) 18:10:57.35 
つまり4種全部買えってことですね

106 :2017/10/03(火) 18:13:41.83 
舞台みてないから楽しみ