27




     
87
http://blog.nogizaka46.com/yumi.wakatsuki/2017/10/041266.php

687 :2017/10/04(水) 09:46:06.83 
言いたかった言葉ですぅ 

誰やねん

673 :2017/10/04(水) 09:41:35.04 
なんだ若月そんなに写真集を出すのが夢だったのか 

>ずっとずっと 言いたかった言葉ですぅ・・・ 

興奮しすぎてキャラが変になってるぞ

684 :2017/10/04(水) 09:45:24.99 
>>673 
これはwwwwwww

685 :2017/10/04(水) 09:45:30.15 
>>673 
ここ読んでマウスの久保ちゃん思い出したわw

690 :2017/10/04(水) 09:46:35.86 
若月ちょっと落ち着けよw 
興奮しまくってるじゃねーか

760 :2017/10/04(水) 10:36:54.99 
若月ブログで興奮が溢れ出ててかわいい

677 :2017/10/04(水) 09:42:46.48 
文章の圧w

813 :2017/10/04(水) 10:50:44.20 
「文章の圧がすごい!!」って自分で書いちゃうのが若様っぽいw

679 :2017/10/04(水) 09:43:42.00 
やっぱり写真集はアイドルとしての夢なんだろうなぁ。めちゃんこ可愛い時期の女の子が自分の名前だけで世に出るんだもんな

676 :2017/10/04(水) 09:42:28.03 
若はずっと出したいって言ってたしな