30




     
1 :2017/10/04(水) 21:53:43.79 
既に撮影済…とかだったら嬉しいんだが 
あのルックスで写真集出さないのは勿体ないよな 

5 :2017/10/04(水) 22:08:57.90 
まぁ出しても全然おかしくはないな

13 :2017/10/04(水) 22:38:52.18 
さゆの写真集は買いたい!

18 :2017/10/04(水) 22:51:05.72 
次の目玉なのは確か 
意表を突いたスケベなのをお願いします

19 :2017/10/04(水) 22:56:00.29 
「水着写真集のオファーきてるけど、どうする?」 
「ううぇぇぇぇぇぇ」

7 :2017/10/04(水) 22:20:26.94
もちろん肌の露出は最低限にとどめるよな

15 :2017/10/04(水) 22:43:51.06 
当然オファーは山ほどきてるだろう 
水着や下着、過度な露出は絶対嫌ですってゴネてるんかなぁ

17 :2017/10/04(水) 22:46:20.30
水着とかいらないから日本中のすべての庭園をめぐる極厚写真集作ってほしい

20 :2017/10/04(水) 23:04:06.82 
庭園で水着良いよね

22 :2017/10/04(水) 23:56:05.94 
井上に露出はいらない 
全ページ着物でいい

23 :2017/10/05(木) 00:01:02.82 
日本中の有名な庭園を紹介する旅レポ写真集にしよう

33 :2017/10/05(木) 21:15:11.83
来年じゃね?