15




     
646 :2017/10/09(月) 12:21:55.43 
クリライは発表されるよな

663 :2017/10/09(月) 12:28:40.87 
>>646 
どうかなあ 
12月は今のところイベント少ないからありそうだけど

666 :2017/10/09(月) 12:30:08.74 
>>663 
去年と同じならクリスマスライブは東京ドームで発表だろ 

678 :2017/10/09(月) 12:33:00.27 
>>663 
23日仙台で握手会だから 
その辺があやしい

681 :2017/10/09(月) 12:33:54.17 
あれ、クリライ今年もやるて昨日発表されたんやなかったっけ?

686 :2017/10/09(月) 12:34:26.84 
>>681 
されてないよ

706 :2017/10/09(月) 12:39:11.39 
>>681 
みんなやると思ってんだね 
とてもやる時間ないと思うんだがなぁ 
意表を突いて2期生単独でとかいうパターン繰り出してくるかもしれないけど 

750 :2017/10/09(月) 12:49:58.05 
>>706 
そらファンはみんなやって欲しいやろ 
メンバーに時間がないことはわかりきった上で、でも… 
みたいな希望的観測に思いを乗せてるんやで



元メンバー伊藤寧々「最後まで頑張れ!」ねねのツイ見て思わず泣いてしまった【乃木坂46】