69




     
1 :2017/10/09(月) 00:57:46.44
日頃の努力の積み重ねだよ

2 :2017/10/09(月) 00:58:20.89
ラジオではねたのかもな

5 :2017/10/09(月) 01:00:31.15
肌も綺麗だし

6 :2017/10/09(月) 01:00:39.55
この人の愛されオーラすごいわ

9 :2017/10/09(月) 01:03:01.65
まいちゅん最強

10 :2017/10/09(月) 01:03:05.69
いじられキャラがいきてる

12 :2017/10/09(月) 01:04:29.96
あの美脚は好き

14 :2017/10/09(月) 01:05:49.48
まいちゅんカフェだな

15 :2017/10/09(月) 01:11:18.20
LINELIVEというコンテンツが当時はわりと新鮮で 
まいちゅん推し以外の乃木ヲタも2時間楽しめる内容だったから 
自然と推しも増えたんじゃないかな

27 :2017/10/09(月) 02:26:59.92
新内は選抜入って乃木中で何回かヒット打ったしいじられキャラが定着したからな 

28 :2017/10/09(月) 02:27:07.80
懐が深いんだろうな 
メンバーに対してもオタに対しても 
本人が意識せずとも人が集まってくるタイプ

32 :2017/10/09(月) 02:37:14.35 
いや普通にきっかけはラジオだろ

41 :2017/10/09(月) 15:09:46.90 
自分の求められるポジションと立ち振る舞いが一致してるからかな



元メンバー伊藤寧々「最後まで頑張れ!」ねねのツイ見て思わず泣いてしまった【乃木坂46】