2




     
1 :2017/10/11(水) 00:37:28.71

>今回は特にこの番組から逆転できるメンバーもいるんじゃないかなと思います。 

特に? 
今まで逆転出来たメンバーなんて居たっけ? 

5 :2017/10/11(水) 00:43:59.15 
葉月は最後まで面倒みてやれよ

6 :2017/10/11(水) 00:44:47.40
ささきとすずきまた見たい

8 :2017/10/11(水) 00:48:24.93 
れなちか絢音ちゃん辺りをこの番組キッカケで選抜入りまでもっていけたら熱いな

9 :2017/10/11(水) 00:48:29.72 
選抜メンバーしか出演しないなら、こんな発言は出ないわけで 
アンダー中心でお送りするってのを言い換えてるだけだよな?

15 :2017/10/11(水) 01:13:16.58
伊織

17 :2017/10/11(水) 01:40:23.20 
握手人気が最下位のまあやをNOGIBINGOでどこまで人気を上げれるか試して欲しいな。

18 :2017/10/11(水) 01:44:00.41
ささきとすずきとひぐち早う

19 :2017/10/11(水) 01:47:02.79 
絢音とチャッス

20 :2017/10/11(水) 02:14:28.14
琴子

22 :2017/10/11(水) 02:17:39.52
向井

26 :2017/10/11(水) 04:27:40.43
これは川後だな

29 :2017/10/11(水) 08:58:31.77
逆転するくらいになると徹底的なアゲが必要だろう 
一回や二回主役にしたところじゃ序列は絶対にビクともしない