69




     
793 :2017/10/12(木) 22:12:20.08
・・・・・・
いくちゃんが、ピースだったからひなもピースにしたら...撮る寸前にグーに変える生ちゃん。
ひながいくちゃんと一緒のグーにしたら、パーに変える生ちゃん!笑
そして、ひながパーにしたらピースにする生ちゃん!笑
グー、チョキ、パー...
まさかのジャンケンでした!笑
ずっと負けてた(。-_-。)笑
 
1回も同じポーズにさせてもらえなかった!笑
そんな面白い生ちゃんが大好きです。笑
・・・・・・

808 :2017/10/12(木) 23:44:17.16 
>>793 
いい写真だ 
ひなちまサンクス

798 :2017/10/12(木) 23:08:09.61  
>>793 
いくちゃんは普通に過ごしてるのにほんとネタに困んないよねw 
まじで漫画のキャラみたい。お茶目で面白くて可愛いー><

810 :2017/10/12(木) 23:47:16.44 
>>793 
よくみたら一回ひなちま勝ってるじゃんw!間違い探しですかw