39




     
1 :2017/10/21(土) 00:28:40.98 
琴子にも3列目が悔しいという感情があったんだな

4 :2017/10/21(土) 00:35:52.82 
自分の気持ちに向かい合えるようになったのは、大きな一歩 
前に進むんだ、ことこ

5 :2017/10/21(土) 00:37:20.56 
覚醒は言い過ぎだけど、いい方向には向かってるとは思う。がんばれ

10 :2017/10/21(土) 00:50:03.16 
やる気だせばすぐだよ

11 :2017/10/21(土) 00:51:32.85
悔しいと思うことから始まるんだよ 
ここから琴子の反撃開始だ

17 :2017/10/21(土) 01:19:53.75 
あと琴子ってまだ19なのかよ

19 :2017/10/21(土) 01:31:27.95 
お姉さんメンになったとき琴子は覚醒する 
乃木坂の顔になるよ

22 :2017/10/21(土) 01:45:10.81 
日本人形みたいで すげえ美人さんなのになんで跳ねないのか?

27 :2017/10/21(土) 02:44:18.61 
東京アンダラの発言の後何か変わった?

28 :2017/10/21(土) 02:48:43.23 
最近表情が変わったね 
集合写真だけど変顔もしてたし 
いい傾向だよ

29 :2017/10/21(土) 02:49:56.15 
ひょ、表情っすか…

39 :2017/10/21(土) 06:24:49.34
私、変わります宣言からのモバメラッシュ 

38 :2017/10/21(土) 06:22:42.64 
覚醒する前に卒業するんじゃないか?

47 :2017/10/21(土) 15:15:22.71 
現状での琴子の使い方 

乃木坂のアンダーの三列目でこの 
ビジュアルだから