39




     
838 :2017/10/21(土) 20:40:17.48 

656 :2017/10/21(土) 17:10:47.89 
琴子のブログ可愛すぎる、1枚目の衣装俺も好き。乃木メンみんなウエスト細いけどこったん本当に細いのが強調されてた 
87
88
89

670 :2017/10/21(土) 21:17:07.94 
>>656 
人差し指の、爪の先まできれいだな。

420 :2017/10/21(土) 17:42:47.90 
可愛すぎぃ! 

658 :2017/10/21(土) 17:18:56.24 
ただひたすら可愛い 

661 :2017/10/21(土) 17:51:46.32 
自撮りができないこったん可愛い

427 :2017/10/21(土) 17:45:28.04 
最近の琴子ブログいいよね。

436 :2017/10/21(土) 17:49:57.62 
琴子が少しずつでも頑張ってるのを見てると考え深いよ

401 :2017/10/21(土) 17:30:54.66 
琴子…3列目から前に行きたいならもうちょっとブログも頑張れ… 
今までよりは頑張った内容だとは思うけどさ…

662 :2017/10/21(土) 17:55:50.83 
気合い入ったアツいブログ……はまあ書かないだろうなw

668 :2017/10/21(土) 20:41:53.64 
色々あって楽しかったです、その色々をなぜ書かないの 
ブログが琴子に興味持ってもらう手っ取り早い方法なのに

663 :2017/10/21(土) 18:02:48.89 
結局、これまでと変わらず意気込みは「頑張ります」、感想は「楽しかったです」のままか… 

664 :2017/10/21(土) 18:46:08.83 
モバメが文章になっただけでも満足です

665 :2017/10/21(土) 19:15:36.92 
俺も満足はしてるよ。 
だけど、少しでも前に出たいのなら 
もっと外にアピールが必要 
文章で書くのが照れくさいなら(そんなこと言ってる場合でもないけども) 
「ブログに上げてない写真いっぱいあるので上げます」 
って突然写真を大量アップするだけでもいいのになぁ。