0-0




     
476 :2017/10/22(日) 21:52:01.60 
マネキンダンス好き

489 :2017/10/22(日) 21:53:52.29 
振り付けがクソでお馴染みのマネキン

501 :2017/10/22(日) 21:54:54.33 
マネキンはダンス改変しやってからなぁ 
ハイキックすらしなくなったし

517 :2017/10/22(日) 21:58:25.82 
マネキンで乃木坂にハマった 
ダンスを戻してほしい

531 :2017/10/22(日) 22:03:17.12 
1期マネキンで初期ダンスお願いします

570 :2017/10/22(日) 22:11:33.64 
マネキンの振り付け嫌いな人なんかいるとは思わなかった。 
好きな自分は少数派なんか?

572 :2017/10/22(日) 22:12:08.83 
>>570 
好きだよー

573 :2017/10/22(日) 22:12:13.17 
>>570 
希望とかマネキンの時代になったヲタは好きで 
最近ヲタになったやつは嫌いなんじゃね

575 :2017/10/22(日) 22:12:15.76 
>>570 
最後のスライドとかよく考えたよな

576 :2017/10/22(日) 22:12:46.72 
>>570 
半々くらいじゃね 
嫌いな奴がまあまあいるのは間違いない

593 :2017/10/22(日) 22:16:21.13 
>>572 
>>573 
>>575 
>>576 
イントロで腕ぐるぐるするだけで鳥肌たつわ。 
好きになった時期でも違うんかね。 
確かにダンス変えちゃったね。。新規さんは昔の知らないかもね。

578 :2017/10/22(日) 22:13:05.44 
>>570 
そんなことないよ 
ノイジーマイノリティーなんか気にするな

583 :2017/10/22(日) 22:13:53.21 
マネキンポーズは秀逸

586 :2017/10/22(日) 22:14:30.92 
マネキンの振りできるけどライブの映像見ながら踊ってたけど飽きた 
好きか嫌いなら好きだが飽きた

596 :2017/10/22(日) 22:17:42.30 
マネキンはアウトロでマネキンポーズしたまま止まってるのが最高に好き