43




     
567 :2017/10/31(火) 23:52:37.29 
真夏さんは欅の1次は受かってたんだっけ

587 ::2017/10/31(火) 23:55:14.87 
けやきざかのオーディションを真夏が受けたってどういうこと?

661 :2017/11/01(水) 00:07:59.77 
前に欅坂受けたこと言ってたよ

676 :2017/11/01(水) 00:09:23.52 
>>661 
言ってた 言ってたぁ~ (^o^) 
他のメンバーも知ってるはず

640 :2017/11/01(水) 00:03:56.93 
37

678 :2017/11/01(水) 00:09:36.87 
1次受かったの記憶にあるけど 
2次はたしかスケジュールの都合で行けなかったんじゃなかったかな 
洒落で合格させる運営やるなぁと思ったような

707 :2017/11/01(水) 00:14:11.55 
>>678 
握手会と被ってたって今755で言ってた
38

710 :2017/11/01(水) 00:14:53.32 
>>707 
なるほど それじゃ行けないわ

713 :2017/11/01(水) 00:16:03.45 
>>707 
被らなかったら兼任もあったのかな

725 :2017/11/01(水) 00:20:16.21 
>>713 
どっちみち流石に二次は行かせてもらえなかったと思うって真夏さんも言ってた
39

673 :2017/11/01(水) 00:08:58.40 
真夏さんの欅の件は前に755で本人が言ってたから知らないヲタがツイでもわりといて新規増えてるんだなと実感するわ

712 :2017/11/01(水) 00:15:47.82 
真夏755で言ってたのか知らんかった