0-0




     
1 :2017/10/31(火) 11:30:30.15 
白石はまぁ確定として、あとは西野くらいか?

3 :2017/10/31(火) 11:37:06.92 
衛藤とかもいけるんじゃない?

4 :2017/10/31(火) 11:42:44.93 
確定は白石、西野、生田、齋藤飛鳥あたりじゃない?

6 :2017/10/31(火) 11:45:37.23 
あと生駒とか。

8 :2017/10/31(火) 11:51:13.51
白石西野生駒の3人だな 
生田も可能性あり 

9 :2017/10/31(火) 11:55:14.11 
>>8 
生田は確定レベルだと思うけどなぁ

10 :2017/10/31(火) 11:56:11.86 
生田はすでにソロ曲貰ってるのに卒業曲やらないはずがない

13 :2017/10/31(火) 12:18:06.66 
玲香はもらえるだろ 
玲香の曲は次期キャプテンがやればいいからわかりやすいし

16 :2017/10/31(火) 12:30:57.09 
まあ選抜常連1期は卒業曲ぐらいあってもいいとは思う 
ただしカップリングで良いよ、表題曲センターまでは必要ない

18 :2017/10/31(火) 12:43:30.32
現状可能性大なのは白石西野生田生駒くらいでしょ

36 :2017/10/31(火) 16:15:52.60
客観的に見て、白石、西野、生田までかな? 

40 :2017/10/31(火) 17:36:43.95 
まいまい卒業表題センターはフロント級一人目だったからで今なら卒業センターはないって可能性が高い 
基本的には白石橋本西野生田飛鳥の五人

49 :2017/10/31(火) 19:34:30.55 
勝手なイメージだけど、 
衛藤桜井若月松村高山あたりがボーダーな気はする。 
逆に西野白石生田生駒飛鳥は確実だと思う。

55 :2017/10/31(火) 22:56:53.21 
確定は白石生田西野飛鳥くらいだろ。