0-0




     
831 :2017/11/05(日) 23:08:38.14 
らじらー後任誰だろう。気になる 

①欅坂に譲渡 
②SKEに譲渡 
③週替りレギュラー 
④れんたん

848 :2017/11/05(日) 23:11:12.34 
>>831 
真面目に答えると、3月までは真夏! 
新年度からは高校卒業する山下だと思う!あの子は面白い!バラエティー向き!

851 :2017/11/05(日) 23:11:43.03 
>>831 
時間的にれんたんはありません残念でした 
代わりにれかたんはあると思うよNHKと関わりあるしね!

886 :2017/11/05(日) 23:19:49.04 
後任はでんちゃんみなみんありえる 

890 :2017/11/05(日) 23:20:52.53 
Wみなみでお願いします

904 :2017/11/05(日) 23:23:03.51 
後任はアンダーの飛躍のきっかけの場にしてほしい 
ちはるとかザキとか絢音とかジョンソンとか

934 :2017/11/05(日) 23:27:47.75 
ひめの後任といっても適役がぱっと浮かばないな 

950 :2017/11/05(日) 23:30:03.08 
もぅ、後任は星野みなみちゃんでいいよ!

951 :2017/11/05(日) 23:30:03.77 
3月まで真夏がやって4月から3期生高卒組か梅澤と予想

980 :2017/11/05(日) 23:33:17.00 
3月まで交代でやって4月から美月や

985 :2017/11/05(日) 23:34:18.86 
美月は面白いかもな

【関連記事】