15




     
609:2017/11/07(火) 22:03:30.14
色々あったみたいだけどドーム1日目終わったっつー事で 
参加された方々の満足度はどんなもん? 
思い入れ補正込みで

628: 2017/11/07(火) 22:04:34.93
>>609 
大味なライブだったけど細かい事は置いといて集大成って感じで良かったよ

637: 2017/11/07(火) 22:05:17.25
>>609 
ぼくはドームライブの凄さ分からないから普通にいいライブだった

694:2017/11/07(火) 22:09:55.32
>>628>>637 
いいね 
遂にきたドームコンを乃木坂ちゃんと同じ空間時間を共有できて最高だな

645:2017/11/07(火) 22:05:54.87
>>609 
全体的に良かったよ。 
演出に気合を感じた。

732:2017/11/07(火) 22:13:48.36
>>645 
楽しめたならそれ以上のことは無いな 
お疲れさん、余韻も楽しんで

748: 2017/11/07(火) 22:15:08.82
>>609 
全体としてはまあまあw 
オープニングはマジでビビったw 
まりっかが痩せてめっちゃかわいいw 
3期生人気あり過ぎ 
ひめたときいちゃんは当然として、なんと衛藤先輩と飛鳥、みなみまで含めたスーパーアンダーの楽曲が最高過ぎた。 
アンダー好きにとってはもう泣けるくらい良かった

884: 2017/11/07(火) 22:25:21.16
>>748
やっぱ思い入れ補正が強くなるよなドームは 
最高だったのがレスから伝わるよ 
細かくありがとうな

933: 2017/11/07(火) 22:29:09.08
明らかに客層が変わってるのは感じるw 
全体的に高校生から大学生くらいの割合が凄い高くなってるし、女の子なんて以前は20人に1人くらいだったのに、今は5人に1人近くいる感じ(いても珍しくないレベル) 
サイリウムの振り方も以前よりも凄いおおざっぱになってて面白いw

942: 2017/11/07(火) 22:29:59.86
>>933 
15年以降から兆しはあったよね

799: 2017/11/07(火) 22:19:23.27
>>609 
いい意味で小難しい事考えずに肩の力を抜いて、乃木坂ちゃんがここまで来たという感慨に純粋に浸れるいいライブだったと思います 
ぐるカーはちょっと泣きそうになっちゃった

811: 2017/11/07(火) 22:20:21.36
>>799 
明日楽しみに行くわ

620: 2017/11/07(火) 22:04:10.38
個人的に今回1番良かった曲はでこぴん、カメラにメンバーがその場で書いたハートがモニターで使われる奴良かった

631: 2017/11/07(火) 22:04:46.02
>>620 
あれでアホほど沸いててワロタ 
スターだわ