0-0




     
163 :2017/11/14(火) 19:13:58.58 
まりか引退したらまりか応援するから乃木ヲタやめるわ 
でもまりかが歌ってる乃木坂の曲は聴く

176 :2017/11/14(火) 19:16:56.92 
>>163 
格好いいぞ

190 :2017/11/14(火) 19:20:39.73
>>176 
いやもう本スレのみんなみたいにパワーないからか

201 :2017/11/14(火) 19:22:54.97 
>>190 
俺もひめ推しだから似たようなもんだよ。列車から降りて見守ってる感じだろ?てかあのきっかけで色々持ってかれた気がする

236 :2017/11/14(火) 19:34:47.38 
>>201 
うーん、まだ何とも言えない 
固まってしまうほど言葉が出ない 

いろんな万理華が脳裏で蘇って笑ったり突然泣いたり怪しい人になってる

245 :2017/11/14(火) 19:36:54.95 
>>236 
>怪しい人になってる 



255 :2017/11/14(火) 19:38:28.77 
>>236 
怪しい人wまりっかオタらしいなぁwまぁゆっくり行きましょうや~…俺はとりあえずらじらーと工事中待機せんとな

278 :2017/11/14(火) 19:43:16.05 
>>255 
あ、まださゆひめでるな

174 :2017/11/14(火) 19:16:47.87 
万理華卒業がヲタ卒のきっかけだわ 
とか言って来年も本スレにいたらごめん

179 :2017/11/14(火) 19:18:18.79 
>>174 
推し無しでいんじゃないか?