0-0




     
589 :2017/11/15(水) 03:01:03.69 
新規だけど恐縮ながら選抜考えてみた。どうかな? 
9

590 :2017/11/15(水) 03:06:28.25 
>>589 
人間多くね?

600 :2017/11/15(水) 03:09:03.34 
>>590 
絶対落ちないだろうなってメンバーを落としたらリアリティに欠けると思って3列目だけやたら増えちゃった

591 :2017/11/15(水) 03:06:32.00 
>>589 
斬新だな、フロントを三期で固める積極的な采配は嫌いじゃないよ

594 :2017/11/15(水) 03:07:21.12 
>>589 
フロント全員3期は割とマジで有り得る 
乃木坂の運営ならやりかねないw 
ただ理々杏ではなく梅澤かな 

598 :2017/11/15(水) 03:08:13.02 
>>589 
悪くはないが、センターは与田でいくべき。やすしの意向なんて知ったこっちゃねえわ。

611 :2017/11/15(水) 03:13:15.05 
>>594 
梅みんと迷ったんだけど大きすぎるかと思ってりりあんにしました
>>598 
康とかじゃなくやっぱり桃ちゃんは3期でセンターが1番似合うと思って起用しました

604 :2017/11/15(水) 03:11:26.99 
>>589 
生駒が真ん中になるのは新規でも分かるんだな