160




     
910 :2017/11/17(金) 12:05:27.81 
そんなことよりバナナが裏トークまだ決まってないんだよ… 
今日のバナナムーンで分かるかな

922 :2017/11/17(金) 12:09:48.19 
>>910 
今年から代わるって噂もあるね… 
今まで3年単位で代わってるとかなんとか

966 :2017/11/17(金) 12:23:44.33 
>>922 
3年単位ってどこでそんなガセ掴んだんだよ 
前任テリーしかいないし4年やったぞ

973 :2017/11/17(金) 12:25:27.98 
>>966 
マジか 
乃木坂ちゃん出るまで紅白全く見てなかったし全然わかんなかったわ 

じゃあバナナマンの可能性は大アリなのか!!

976 :2017/11/17(金) 12:25:57.92 
裏トークってバナナマン以前にもあったのか 
バナナマンから始まったのかと思ってた

131 :2017/11/17(金) 13:15:32.32
去年から渡辺直美やってるんだな 

ウラトークチャンネルメインMC 
2010年:テリー伊藤(副音声のみ) 
2011年:テリー伊藤(副音声のみ) 
2012年:テリー伊藤(副音声のみ) 
2013年:テリー伊藤(副音声のみ) 
2014年:バナナマン(副音声のみ) 
2015年:バナナマン(副音声、ネット放送) 
2016年:バナナマン(副音声)、渡辺直美(ネット放送)

135 :2017/11/17(金) 13:17:33.08 
>>131 
テリー伊藤こんなにやってたのかよw 
全然知らんかった

138 :2017/11/17(金) 13:19:20.96 
>>131 
このスレかどっかで3年交代説とか言ってる奴いたけど、そもそもテリー伊藤4年やってるんかいw