34




     
195 :2017/11/17(金) 14:09:14.72 
伊藤まりかさんの正式な卒業日って発表されました? 
水曜のインフルエンサー見てたら芯が抜けたみたいな感じで年末番組は大丈夫かなって 
「存在するだけで影響与えてるインフルエンサー」←これって乃木坂ダンスにおける伊藤さんだったんでは?

216 :2017/11/17(金) 14:21:03.56 
>>195 
12月23日の握手会がラストだよ

241 :2017/11/17(金) 15:00:32.80 
>>195 
ワイも伊藤万理華さんに向けて歌うべき卒業ソングはサヨナラの意味ではなくてインフルエンサーやと思う

199 :2017/11/17(金) 14:12:36.60 
>>195 
ブログからだよー 

活動に関しては 
12月23日仙台の握手会で最後になります。 
最後までどうか応援よろしくお願いします!

207 :2017/11/17(金) 14:15:22.09 
>>199 
ありがとうございます。レコ大や紅白は出ないんですね 
ベストヒット代わりに入ったメンが悪いとかじゃなく、全体として伊藤さん抜けて物足りない印象で 
インフルエンサーの曲の良し悪しあれどテレビ番組でやる時はダンスに毎回凄みを感じてたので。今年出した曲なら他の方が好きなの多いけど年末はインフルエンサー祭りみたいだし

213 :2017/11/17(金) 14:19:48.13 
>>207 
この間のインフルは今まで観てきたモノと比べて ダンスのフリのおかずを減らしたのかなぁー 
たぶん万理華さんが居なかったことは関係ないかもですね。生駒ちゃんのキレ良かった印象っす (´ω`)

271 :2017/11/17(金) 16:03:19.92 
まりか12/23で活動終了って、紅白決定前だったから明言できなかっただけで、正式決定した今紅白まで出るとかじゃないの?

289 :2017/11/17(金) 16:38:11.16 
>>271 
今年はかなり重要なレコ大もあるけど