42




     
462 :2017/12/07(木) 20:10:48.86 
こんなに凄い子でも帰ったらお母さんにダメ出しされるって可愛いなw

492 :2017/12/07(木) 20:31:16.05 
>>462 
いく「セクシーだったでしょ!?」 
いくママ「全然セクシーじゃないよ!」
こんな感じの会話かなw

576 :2017/12/07(木) 21:28:08.32 
>>492 
可愛すぎwなんだその会話w 
遠い所に行ったなーと思いきや、こういう会話を見ると親しみを感じるわw

467 :2017/12/07(木) 20:14:26.05 
FNS瞬間最高視聴率 
はいだしょうこ 
KinKiコラボ裏話 
宮本笑里 
来週もFNSミュージカルメドレー、ディズニーメドレー 

生ちゃんブログが濃厚すぎるよ 
乃木坂の枠はみ出まくってるよ

479 :2017/12/07(木) 20:21:18.89 
来週ミュージカルだけかと思ったらまたディズニーあるのか 
いくちゃんは乃木坂のアニソンの方は出ないの?

482 :2017/12/07(木) 20:22:41.20 
深夜2時からモリモリご飯食べるいくちゃんw 
家でお母さんが作ってくれたのかな

485 :2017/12/07(木) 20:25:50.84 
いくちゃん良い流れに乗ってきたな 

白石さんの写真集からの流れといい 
次々に こういうメンバーが現れてきたら乃木坂の未来は明るい

587 :2017/12/07(木) 21:33:00.91 
いくちゃんにソロ曲とセンター曲を与えよ

593 :2017/12/07(木) 21:34:33.41 
>>587 
生ちゃんは3.5の位置ですw