77





     
576: 2017/12/10(日) 16:02:22.91
今日のいつでき披露は、紅白ではいつできをやらないということなのか、それともいつできで内定ということなのか

583: 2017/12/10(日) 16:06:23.16
>>576 
紅白はインフルエンサー

587: 2017/12/10(日) 16:08:52.44
>>583 
レコ大がインフルならその確立が高いわな 
去年ならアルバムのリードが歌えるなら 
きっかけやって欲しかったけど今年は 
どれでも良いやって感じだな

598: 2017/12/10(日) 16:16:02.36 
>>583 
他のアーティストもその年1番流行った曲やってるもんな 
インフルエンサーがいいわ

589: 2017/12/10(日) 16:09:29.88
紅白でいつできは勘弁

594: 2017/12/10(日) 16:14:28.95
紅白はインフルがベター 
いつできは何よりもソロが怖すぎる

593: 2017/12/10(日) 16:13:24.30
今年こそは今誰でお願いします。

597: 2017/12/10(日) 16:15:10.91
>>593 
それならきっかけだろw 
万理華ひめの送り出し曲で

595: 2017/12/10(日) 16:14:31.51
今年こそ まいまいスペシャルゲストでハルジオンを

606: 2017/12/10(日) 16:19:29.37
僕は紅白でシーグラとか13金みたいなのを見たいんだ

603: 2017/12/10(日) 16:17:58.45 
もう紅白で20th初お披露目とかしたらいい