0-0




     
631 :2017/12/21(木) 19:26:24.64 
身も蓋もないけど、何青もいい曲だけど君の名は希望のほうがいくちゃんのいくちゃんによりいくちゃんの為の曲って感じだな 
死ぬまでに一度でいいから、フルパートいくちゃんソロでの君の名は希望聴きたい

641 :2017/12/21(木) 19:29:12.23 
>>631
そんなに好きならもう少し調べろ

683 :2017/12/21(木) 20:02:03.58 
>>631 
バレッタのタイプA買えよw

684 :2017/12/21(木) 20:02:13.80 
希望は確かにいくちゃの曲ってイメージだな

692 :2017/12/21(木) 20:05:07.69 
希望はいくちゃんのイメージ全然ないや

698 :2017/12/21(木) 20:07:07.45 
>>692 
ライブでピアノ演奏のやつ見た事ないだろ?

845 :2017/12/21(木) 20:52:02.00 
>>692 
佐久間さんとの共演

707 :2017/12/21(木) 20:08:50.93 
希望にいくちゃんイメージ別に無い 
誰、というよりは乃木坂46のイメージ

713 :2017/12/21(木) 20:10:23.23 
希望 
だってほとんど生田の声しか聞こえない

744 :2017/12/21(木) 20:15:43.57 
???「アレが好きなんだよ生田の君の名は希望」

820 :2017/12/21(木) 20:42:42.08 
希望は生田センターでやり直せばいいのに

826 :2017/12/21(木) 20:45:55.40 
>>820 
ウルトラハイパーそれなち