100
95
97




     
966 :2017/12/23(土) 22:43:34.19 
ゆったんブログキタ━(゚∀゚)━!

690 :2017/12/24(日) 00:30:50.02 
ゆーりのブログ見て思ったんだけど 
紅白インフルのまりかポジって誰がやるの?

737 :2017/12/24(日) 00:42:55.16 
>>690 
ヒム子?

970 :2017/12/23(土) 22:45:01.76 
ゆったんのまりかポジインフル見たいー
・・・・・・
あとね、万理華と久しぶりに踊る
インフルは楽しかったな〜
特別ポジションが近いとかではないけど
やっぱり万理華だと安心する!!!!!
ファンの人もきっとびっくりだったよね?
 
動画を見ている時にここのポジション
私が居なくなったら優里やりなよ
って凄い軽いノリで万理華に言われた時は
めちゃくちゃびびりました(笑)
そして万理華じゃないとダメだよっと言って
丁重にお断りさせて頂きました(笑)
・・・・・・

971 :2017/12/23(土) 22:45:22.97 
万理華ポジゆったんはある意味ありw