11




     
700 :2018/02/02(金) 18:12:37.57 
ブログきたぞ

699 :2018/02/02(金) 18:12:32.11 
ろってぃブログきた
いつも応援して下さっている皆様へ。
 
こんにちは。

先程発表があった通り、私、川村真洋は3月いっぱいで乃木坂46を卒業致します。
 
アイドルと言う形で音楽の世界に入った私ですが、最初は不安でいっぱいでした。
ですが、ステージで歌って踊る事は本当に楽しくて、どのライブも全力で取り組んで来ました‼
メンバーのパフォーマンスに皆様が応えてくれる。こんなに幸せな事はないです。
ライヴに限らず、握手会や様々なイベントで皆様とお会いし、楽しい時間を共有出来た事が本当に幸せでした。
そして、私は、皆様に何度も何度も背中を押され、本当に感謝してもし切れない程です。本当にありがとうございました。
ファンの皆様をはじめ、乃木坂46の仲間やスタッフの皆様から得たものはとても大きくて、今後もこの経験を活かしていきたいと思います。
卒業は卒業でもそれは新たなスタートでもあります!
不安な気持ちの反面、前を向き進んでいかなければとも思います。
残り2ヶ月!
今まで通り、笑顔で楽しく頑張りますので、ファンの皆様も今まで通り応援してくださると嬉しいです。
7年間、お世話になりました。
改めまして、本当に本当にありがとうございました。
 
川村真洋。

85


714 :2018/02/02(金) 18:14:01.42 
卒業後には特に触れてないな…