0-0




     
17: 2018/02/03(土) 02:05:46.40
3期生は自分の好きな乃木坂のイメージに囚われすぎな気がする、あまりガツガツいってはいけないとかおとなしくしないといけないとか...

24: 2018/02/03(土) 02:08:31.76
>>17 
山下とかしょっちゅうそれと反対な事をインタビューで言ってるイメージあるな

27: 2018/02/03(土) 02:09:49.55
>>24 
山下は自分で新しい乃木坂らしさを作るって趣旨のこと言ってるもんな 
めちゃめちゃ難しいだろうけど頑張ってほしい

34: 2018/02/03(土) 02:12:28.04
その山下の心がけは好きだわ 

42: 2018/02/03(土) 02:16:56.86
多分最近なんとなく三期が「こうやればいいんだな?」って慣れてきて活動を楽しんでるのは嬉しいんだけど、三期全体でどこかフワフワした空気が流れてる気がして心配 

44: 2018/02/03(土) 02:18:10.01
三期ってブログを読んでるとむしろめちゃくちゃ重圧感じてるようにしか見えないんだけど 
どうやったらふわふわしてるように見えるんだ?

47: 2018/02/03(土) 02:20:11.74
>>44 
ごめん、フワフワではないわ、書き込んだ後思った 
ただなんだろう、やっぱり先輩の背中しか見てないというか...まだ「先輩についていきます!」みたいな感じが違うんじゃないかと

54: 2018/02/03(土) 02:25:21.90
>>47 
単独で色々やらせてるのは 
ただついていくだけじゃダメって教えてるんだろうな

48: 2018/02/03(土) 02:21:38.35
正直3期生加入1年後には数人リタイアしてるかなって思ってた 
素人から急に環境がガラッと変わりあのハードワークよく全員付いて来れたと思う

52: 2018/02/03(土) 02:23:05.65
>>48 
アンダー入りさせなかったのは英断であり有能な判断だった

53: 2018/02/03(土) 02:24:10.08
>>52 
ハードだけど明るいところを歩かせてもらえるのはデカイよな

33: 2018/02/03(土) 02:11:34.14
世代交代ってつくづく難しいよな...