18




     
531 :2018/02/03(土) 10:06:51.27 
クソ新規で握手初めてで、特に話題もないのに10枚くらい買っちゃったんですが、なんの話題もない時は何話せばいいんですか?汗

534 :2018/02/03(土) 10:07:50.63 
>>531 
服装褒めてあげるとか

542 :2018/02/03(土) 10:09:51.81 
>>531 
ひたすら誉めてやる 
もしくは、長い回答ありそうな質問しとけ 
テンポ良くコミュニケーション取れると期待するな

547 :2018/02/03(土) 10:12:13.54 
>>531 
こういう人もいるんだな 
とりあえず全握でいろいろ周りってみようとして 
いきなり10枚くらい買うのはまだわかるけど 
個握でいきなり10枚とか。 

549 :2018/02/03(土) 10:13:31.63 
話すことないってのはわかったがどのメンバーくらい書かないとね

550 :2018/02/03(土) 10:14:00.81 
>>549 
はづきちゃん

560 :2018/02/03(土) 10:19:45.80 
>>550 
好きな食い物の話10個して貰え

562 :2018/02/03(土) 10:20:44.71 
>>550 
葉月なら昨日何食べたとか今食べたいもんある?とかいろいろあるやん