14




     
419 :2018/02/05(月) 00:35:41.98 
乃木中バレンタイン与田ちゃんには立候補者多そうだね

648 :2018/02/05(月) 00:51:12.16 
真夏、かずみん、飛鳥、まっつん、生ちゃんは 
出てくるかな

597 :2018/02/05(月) 00:46:56.76 
選抜入りしてた与田桃にはいっぱい立候補いそうだな

856 :2018/02/05(月) 01:10:14.86 
与田ちゃんに全員手を挙げるシーン楽しみ

100 :2018/02/05(月) 01:47:10.77 
でも飛鳥はもしかすると 
もう与田ちゃんの時には出ていかないかも W

106 :2018/02/05(月) 01:48:31.82 
>>100 
それで罰ポイントパターンかw

699 :2018/02/05(月) 00:55:19.68 
与田っちょは絶対西野かと思ってたが、西野欠席か 
これは飛鳥ワンチャンあるね

714 :2018/02/05(月) 00:56:49.20 
>>699 
プライベートで接触してる高山と、服をいっぱいあげてるっぽい真夏もあり得る

455 :2018/02/05(月) 00:37:27.40 
与田ちゃんにチョコ貰えて嬉し涙の飛鳥ちゃんフィナーレまで見えました

956 :2018/02/05(月) 01:20:55.78 
西野がいないから与田は飛鳥にいくだろね

398 :2018/02/05(月) 04:58:30.98 
与田は西野いたら西野にいきそうだけど西野いないから飛鳥にいくんじゃないかな 
与田が飛鳥以外に行きそうなメンって誰かいる?

117 :2018/02/05(月) 01:50:28.88 
与田は加入時の推しメンは生田だったけど、今は西野なんだよな 
西野が欠席だとやっぱり生田になるの? 

132 :2018/02/05(月) 01:52:36.80 
>>117 
与田ちゃんは今度こそ飛鳥じゃないの? 
最も ショックで飛鳥もう出て行かないかもしれないけどw




http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1517757708/