0-0




     
1 :2018/02/13(火) 22:07:05.86
おまえら乃木オタ続けていけるか、今どう思う?

3 :2018/02/13(火) 22:10:01.89
れんたんオタだから余裕

4 :2018/02/13(火) 22:11:26.30 
よだっちょが飛鳥ちゃんくらいの人気になるから 
やめられなさそう

5 :2018/02/13(火) 22:12:46.59
れんたん見捨てられんのかよお前ら 

6 :2018/02/13(火) 22:14:03.26
それはもう乃木坂じゃない 
というかまいやんが卒業した時点で乃木坂じゃない 

7 :2018/02/13(火) 22:15:51.87
白石西野生田飛鳥いなくなったら無理だよ 

12 :2018/02/13(火) 22:32:18.04 
そしたら乃木坂解散もしくはのぎ坂にして欲しい

13 :2018/02/13(火) 22:34:32.60 
絢音ちゃんも琴子もいるし余裕っしょ 

15 :2018/02/13(火) 22:44:36.62
続けられるわけがない、当たり前

21 :2018/02/13(火) 23:34:11.88 
どうだろ 
1期生が抜けてくにつれて冷めていきそう 
れんたん気になるけど、れんたん1人にしか興味がなくなったような状況で乃木をたを続けてられる気がしない

31 :2018/02/14(水) 00:20:36.51
順当に飛鳥が卒業したらヲタ卒

32 :2018/02/14(水) 00:26:52.92 
飛鳥ってあと何年いるのかね 
年齢的には5年はやれるだろうが

38 :2018/02/14(水) 03:27:13.52
ふつうに続けられるよ 

40 :2018/02/14(水) 05:40:15.69
れなちさえ無事なら

44 :2018/02/14(水) 06:20:51.88
初期からここまでたどり着くまでの流れをみているからどうしても思い入れは強くなる。 
這い上がってきた姿というか 
そういうの2期生に対してもいくらかはある。 
ただ3期生にはほとんど感じないんだよね

45 :2018/02/14(水) 07:16:41.03 
1期が半滅する前にまた46時間tvが欲しいね、あの内輪感が大事 
アレでやっと2期生を1期と同程度に好きになれた

50 :2018/02/14(水) 15:16:02.66 
テレビ番組だけ観ることになると思うわ

53 :2018/02/14(水) 16:41:26.98 
いまのうちに3期生に推し変しておけば問題ない

56 :2018/02/14(水) 17:44:36.95 
バナナマン次第

57 :2018/02/14(水) 20:08:05.04 
三期の平和な感じはめっちゃ好き