0-0




     
352: 2018/02/18(日) 22:58:28.00
ってか5thまだかよおおおおお 

22日に発表ある読みなんだが

354: 2018/02/18(日) 22:58:55.76 
>>352 
俺も信じてるわ、早く出してくれや

371: 2018/02/18(日) 23:00:54.57
>>354 
気持ち的にはバスラやらないんだからせめて22日に5th発売しろよ!だったがな

392: 2018/02/18(日) 23:03:10.50
>>371 
1stもまあ例外として4thはライブ終わって一年も経たないうちにに円盤出したんだから5thも出して欲しいわ、例年通り6,7月に出す必要はない

368:2018/02/18(日) 23:00:39.16
>>352 
例年通り6月~7月でないかな 
てか円盤発売が22日のサプライズとかだったらショボすぎな

385: 2018/02/18(日) 23:02:19.23
>>368 
冷静に考えたら確かにしょぼいが 
5th発売が今の乃木活の一番の楽しみ

395: 2018/02/18(日) 23:04:34.19 
>>385 
確かに 
ライブもない今の状況じゃそんくらいしかないわな