0-0




     
3 :2018/02/24(土) 23:57:05.21
乃木坂とは(顔大きく見られるから)共演NGの人が出てくる

4 :2018/02/24(土) 23:59:39.16
スニッカーズを食べさせるともとに戻る

8 :2018/02/25(日) 00:13:43.38 
ツイッターで 
「3期生の齋藤飛鳥さんの推しメンは齋藤飛鳥さんと雑誌では書かれていましたが正しくは齋藤飛鳥さんでした」 
と訂正が入る

14 :2018/02/25(日) 00:22:51.62 
バレンタイン企画でみんな泣きそうになる

23 :2018/02/25(日) 00:54:00.38 
設楽「じゃあ、飛鳥ちゃん」 
飛鳥44人「はい!はい! はい。 はい!! はーい ハイ! はいっ ハイッ は~い はい はい 設楽さん~設楽さん 設設設楽さん 設楽さん 罰ポイント 罰罰ポイントですよ 罰 罰ポイン 罰ポ罰ポ罰ポポポイント ですよ~」

28 :2018/02/25(日) 02:29:09.59
>>23 
くそ笑った

29 :2018/02/25(日) 02:30:00.09 
>>23 
うるせぇww

24 :2018/02/25(日) 00:59:19.77
飛鳥オタしかいない

26 :2018/02/25(日) 02:10:35.91
ラジオ体操アドリブでさせたらみんな違う動きをする

30 :2018/02/25(日) 04:18:51.46
モバメが毎日200通ぐらいくる

32 :2018/02/25(日) 12:47:53.11 
みんな本を読んでいるため楽屋での会話が一切無い

36 :2018/02/25(日) 13:40:22.66
打ち上げはおかゆをもくもくと食べる。 
解散後に各自一人焼き肉に向かう

37 :2018/02/25(日) 15:09:37.26
朝は飛鳥のお母さんが世界で一番忙しくなる