30




     
25:  2018/02/26(月) 01:07:04.68 
さっきのにゃんアンケート貼っておきますね 
4

65: 2018/02/26(月) 01:09:40.69
>>25 
あかん、泣く。

105:  2018/02/26(月) 01:12:39.90 
>>25 
咄嗟への思い入れから終始気持ち入った顔してるさゆにゃんがマジでかっこよかった

160: 2018/02/26(月) 01:16:38.48
>>25 
思い入れがありすぎて、思い出すと泣いてしまいそうです。 
・・・・・・
「ここは小百合のポジションだから」と皆がポッカリ私の場所を空けて待っててくれた。 
私がいないのにファンの人もコールしてくれていた。ケガから復帰してから、 
自分でも自分の○○が変わったと思った。 
自分はこんなにも沢山の人に支えられているんだと気づいて色んな○○たし 
この人達のため、乃木坂というグループのため 
ボロボロになろうが命を懸けて頑張りたいと思った 
メンテナンスもつらかったけど、なぜか楽しかった時期。 

どなた○の部分を埋めてクレクレ

174:  2018/02/26(月) 01:17:37.63
>>160 
パフォーマンス、覚悟ができた?

177:  2018/02/26(月) 01:18:05.41
>>160 
パフォーマンス 
覚悟ができ

182:  2018/02/26(月) 01:18:26.80
>>160 
自分でも自分のパフォーマンスが 
色んな覚悟ができた?

183: 2018/02/26(月) 01:18:28.13 
>>160 
覚悟を決めたしとかじゃないの?

191:  2018/02/26(月) 01:19:03.21 
>>160 
パフォーマンス力 
覚悟ができたし 
かなぁ

192:  2018/02/26(月) 01:19:13.55
>>160 
覚悟だろ

194: 2018/02/26(月) 01:19:21.98
>>160 
パフォーマンスと覚悟かな? 

199: 2018/02/26(月) 01:19:37.49
>>160 
自分でも自分のパフォーマンスが変わったと思った

220: 2018/02/26(月) 01:21:51.44 
>>160 
自分はこんなにもた沢山の人に支えられているんだと気づいて色んな覚悟ができたし、

222:  2018/02/26(月) 01:22:11.64
さゆの熱い感じめっちゃ好きだわ 
やっぱこの時のアンダー最高だったなぁ

240:  2018/02/26(月) 01:23:37.23
アンダー2ndなんて一生忘れられないライブだわ、さゆにゃんのこういう熱いところ大好き

273:  2018/02/26(月) 01:26:56.43 
>>212 
思いがこもってるな~