67




     
472:  2018/03/03(土) 18:05:10.92 
20枚目は3期どうなるかねー 
選抜には絡んで来るだろうけど、アンダーに合流はないのかね

475: 2018/03/03(土) 18:06:50.53 
>>472 
選抜合流はする 
アンダー合流はない 
あと5人くらい卒業しないとアンダー人大杉問題が解決しないから

490:  2018/03/03(土) 18:10:40.52
>>475 
じゃああと三人だな 
まもなく二人やめるし

494:  2018/03/03(土) 18:11:40.17 
>>475 
まあそんなもんだよな 
アンダー合流は1年後ぐらいかなー

500:  2018/03/03(土) 18:13:24.89
>>475 
四期募集するまでこのままでいいんじゃない?

511:2018/03/03(土) 18:15:02.03
まぁ 
ブログはまず三期の縛りを解いたからね 
いずれは合流するでしょ

514:  2018/03/03(土) 18:15:36.32
3期はまずモバメ始めてほしいね

517:  2018/03/03(土) 18:16:21.11
アンダーに入らないのに選抜には入るのはおかしいでしょ 
完全分離か完全合流のどっちかにしないと 

538: 2018/03/03(土) 18:21:54.09 
今はいいけど、今後活動していく上で選抜かアンダーか経験しておけば良かったって思いそう 

529: 2018/03/03(土) 18:19:14.67
選抜 アンダー 三期 
それぞれ人数いい感じなのに 
混ぜる意味もないわな

533:  2018/03/03(土) 18:20:51.77 
でも 
いつまでもこのままではいかないでしょ?

536:  2018/03/03(土) 18:21:26.04 
全体ライブ 
アンダーライブ 
3期生ライブ 

同じグループなのに三種のライブ出来るのが乃木坂の強さ

540:  2018/03/03(土) 18:22:58.69
アイドルのフレッシュさを出すのなら 
三期をそのまま1グループとしてしばらく活動させるのは正解だな 
こなれてから本隊に混ぜても余裕あるだろうし 
今はアンダーや二期生を前に出すべき

557:  2018/03/03(土) 18:26:05.98
選抜、アンダー、3期 
この三つがひとつのグループで楽しめるんだから 
お得じゃないか