11




     
34 :2018/03/05(月) 17:50:25.35
伊織ちゃんブログきてた

38 :2018/03/05(月) 17:52:54.63 
伊織ちゃんSR乗り気みたいだ
・・・・・・
昨日初めてSHOWROOMを
絢音ちゃんとみり愛と一緒にやったら
すごい楽しかったので
またやろうと思いますー(^-^)/
 
皆さん見に来てくれるのかな?
 
やる時は事前に告知するので
是非見てください♪
・・・・・・

40 :2018/03/05(月) 17:53:28.83 
頑張れよ伊織

42 :2018/03/05(月) 17:56:09.14
伊織ちゃんは普通の感じでいいからSRやって欲しい 

43 :2018/03/05(月) 17:56:46.16
伊織、もっとSHOWROOMやっていいよ 
ちゃんと見るから

44 :2018/03/05(月) 17:57:10.16 
伊織よしよし 
ここから上がるだけだし気配はある

51 :2018/03/05(月) 18:02:29.91 
SRやるなら可愛い私服をお願いします

70 :2018/03/05(月) 18:11:14.98 
SRの1時間ずっと伊織のあのビジュアル見てたらそれだけでちょっと好きになるんじゃないか

52 :2018/03/05(月) 18:03:15.05
SRって運営からお前やれって命令されるんじゃなくて自分からやっていい感じなの? 
だったらもっとどんどんやればいいのに

53 :2018/03/05(月) 18:03:26.02 
ただ「なんかー」は一度の配信で100回までねw

046 :(追加)2018/03/05(月) 46:46:46.00
>>53
15