41




     
786 :2018/03/25(日) 01:11:34.84
まいやんの重大発表てなんだろ

787 :2018/03/25(日) 01:12:01.99
重大発表て何?

789 :2018/03/25(日) 01:16:28.70 
馬好も卒業すんのか

791 :2018/03/25(日) 01:18:00.98
馬好もかよ

792 :2018/03/25(日) 01:20:07.21
残念 
まだわからんけど

793 :2018/03/25(日) 01:20:12.41
48
49

795 :2018/03/25(日) 01:33:47.48
50
51

796 :2018/03/25(日) 01:37:02.30 
まいやんちゃん、レギュラー出演した雑誌、番組全部卒業して、いったん白紙に戻して、ゼロの状態から始めるか?

797 :2018/03/25(日) 01:38:04.83
もう俺が馬券買うこともなくなるな 

798 :2018/03/25(日) 01:42:36.63
次松村かよ!

799 :2018/03/25(日) 01:43:03.33
Rayのインタビュー読んて、しばらくグループは卒業していないと思うが

800 :2018/03/25(日) 01:43:05.12
頑張れまいやん

801 :2018/03/25(日) 01:44:15.63
ファンに卒業を察してくれって事なのかな

802 :2018/03/25(日) 01:48:59.41
いやー、卒業して欲しくないわ

805 :2018/03/25(日) 01:50:52.76
もしかしてバスラで卒。。。

806 :2018/03/25(日) 01:51:58.14
>>805 
さすがにそれはないかと。 
トップ中のトップは卒業発表してからまた売上が上がるから運営がそんなことさせないはず。

807 :2018/03/25(日) 01:53:29.46
卒業準備っぽいな

808 :2018/03/25(日) 01:55:01.47
まだ辞めないでくれー

812 :2018/03/25(日) 02:00:21.32
プラスに捉える事は出来ないのかな? 
一旦整理して新番組のレギュラーになるとか

813 :2018/03/25(日) 02:01:30.67 
少しでもダメージ軽減するために心の準備はしとくわ

814 :2018/03/25(日) 02:01:57.48
まあでもRay読むと卒業はまだ先っぽいけど 
戻れる場所があるうちにいろいろやってみたいって

815 :2018/03/25(日) 02:02:49.38 
このタイミングで終わるって事は10月改編期前には卒業しそう。夏にドームあるかも。

816 :2018/03/25(日) 02:02:54.05
・年齢的に卒業は遠くない 
・RAYのインタビュー 
・外仕事の整理 
・昨日のハッチャケっぷり 

ここら辺を総合して考えると最後の期間を乃木坂に全力投球するつもりなのかなと思えてきた。

817 :2018/03/25(日) 02:03:10.59
引退はねえよ 
ray読んでないのか

820 :2018/03/25(日) 02:05:09.09 
残り少ない乃木坂の活動に注力 
個人の可能性の模索 
こんな感じで今は納得しよう

823 :2018/03/25(日) 02:08:53.71
卒業はまだいい。 
問題は引退だ。 
本人がそれを望むなら仕方ないけど、普通に白石麻衣として芸能人でいてくれ。

825 :2018/03/25(日) 02:10:40.93
卒業は予想済みだけど引退がな。。 

828 :2018/03/25(日) 02:11:44.87
RAYに、メンバーがいて帰る場所がある今は自分の世界を広げるチャンスって言ったから、しばらくグループの卒業発表はないと思うが

830 :2018/03/25(日) 02:13:15.64
46時間でかなり居心地が良さそうに見えるのだけど 
卒業はまだまだなのかもよ?

831 :2018/03/25(日) 02:13:39.77
他のグループの場合身辺整理して卒業はめずらしい 4月改編時期に何かある

832 :2018/03/25(日) 02:13:51.91
芸能界に残ってくれれば卒業後も応援出来るから乃木坂辞められてもそこまでダメージ無いんだけど引退するってなったらな…

834 :2018/03/25(日) 02:14:37.65
最後の46時間かもだからテンション高めだったのか

836 :2018/03/25(日) 02:15:06.34
卒業って流れに持っていくのはちがうだろ。 
今は馬とかRayとかを卒業することで目にする場所が減るから寂しいってことなだけ。

839 :2018/03/25(日) 02:15:20.92
引退は無いと思うんだよなあ

840 :2018/03/25(日) 02:15:33.73
一年前告知でこれから一年間がんばりますだと思う

845 :2018/03/25(日) 02:22:34.43 
>>840 
そういうことだと思う 
身辺生理して残り1年乃木坂に全力投球 
やりきって引退だと思う

843 :2018/03/25(日) 02:20:10.54
とりあえずエンディングに何も発表がなければいい

844 :2018/03/25(日) 02:21:14.45
そもそも卒業するならソロ仕事であるモデル業を辞める必要無いからね

846 :2018/03/25(日) 02:23:20.99 
資生堂も新しいポスター出たばっかり、神の手CMも再開。 
さすがに引退はないと思う。 
まあ今後のグループ共演CMの動向を注目するわ。

847 :2018/03/25(日) 02:26:34.10
でかい仕事以外考えられない

848 :2018/03/25(日) 02:26:39.51 
新レギュラー期待してしまう

850 :2018/03/25(日) 02:37:24.20 
Rayをそのまま受け取ればいいんじゃないの 
25歳で一旦リセットして色々チャレンジしようってことで 
帰る場所があるってことでまだ乃木坂は卒業せずに

854 :2018/03/25(日) 02:44:46.29
色々考えるしネガるよりポジリたくなる気持ちもわかるけど 
よく考えてみれば年齢的にはいつ卒業してもおかしくない 
覚悟というか心構えはしておこうと思う

855 :2018/03/25(日) 02:45:29.22 
多分何も変わらないと思うが

856 :2018/03/25(日) 02:51:20.60 
卒業で女優専念と引退が半々かな

864 :2018/03/25(日) 03:38:11.46
引退するかどうかは別として、色々辞めていく動き的にも年齢的にも乃木坂卒業は間違いなく近いんじゃないの

872 :2018/03/25(日) 05:57:34.68
ニャンとかニャル

873 :2018/03/25(日) 07:26:53.36
覚悟はとっくに出来てる 
静かに見守るのみ

868 :2018/03/25(日) 03:55:36.80 
46時間TVのエンディングが気になる